猫と伸びる

060919cb.jpg
午後からシゴト場へ出向く日は、朝のうちに茶の間で別のシゴトをちょこちょこと片付けたりするのだが、
その間はチビがベランダへ出たり部屋に入ったりしている。
ベランダの外の景色を見飽きると、思い出したかのように部屋に戻ってきてオバタの足下でグイーンと伸びるのだが、
これがムチャクチャキモチ良さそうに伸びるので、オバタもつられてその横でストレッチを始めたりする。
で、今日はその後少々おネムになったチビを撮影。
あ〜、休みだったら、いっしょに伸びたままでいるんだけどなぁ(笑)


 

「猫と伸びる」への2件のフィードバック

  1. 人生相談のページとか作ってもらえませんか?

  2. どこのどなたか知りませぬが、カキコさぁ〜んくす。
    >人生相談
    検討しましょう!
    もちろん相談者はワタシで、解答者はアナタです(笑)。

コメントは停止中です。