カレーせんで別の味がする

今、亀田のカレーせんべいを食っていて思ったのだが・・・アリナミンの味がする。
舌おかしいんかなぁ?
いやいやいや、やっぱりアリナミンの味がするで!なんでや?

「カレーせんで別の味がする」への2件のフィードバック

  1. カレーせんは亀田ですね。
    とにかく餅米系は亀田がぶっちぎりです。
    つづいて肉薄しているのがぼんちコーポレーション。
    これで決まりです。
    銘菓系では播磨屋か!
    さておき、カレーせんがアリナミンの味がするのはにんにくはいってるからとちゃうん?
    にんにくパワーですわ。
    今年、ニンニクの健康食品の映像つくったんであってるとおもうよん。
    たぶん。。。

  2. wow! ココロのハラカラyama3!カキコさぁ〜んくす。
    亀田およびぼんちリスベクト、よっく分かるだわさ。
    亀田はさっくりサラダせん系、ぼんちはしっかり揚げ揚げ系で、
    それぞれえ〜シゴトしてはりますなぁ(遠い目で米朝師匠風)。
    ところでカレーせんとアリナミンを繋ぐ秘密の糸がニンニクとは!
    いや〜まったく知りませんでしたわ。滋養強壮からお茶の間のお供までとは
    いやはや守備範囲が広いですな。恐るべしガーリック!!
    そういえば、小学校時分にルービックキューブが大流行したおり、
    アホなクラスメートが「ガーリックキューブ!」と連呼して笑い者となり、
    以来卒業するまで「口臭」というあだ名で呼ばれていました〜、
    なんてよくある昔の思い出系逸話を瞬時に創作してしまったワタシは、
    ホントにグラフィックデザイナーを生業としていいのでしょうか、江原さん?
    (大阪府/自営業/3X歳)

コメントは停止中です。