寝冷えする

ここ3日あまり、ちゃんと寝ているのにどうも疲れがとれないな〜という日が続いた。
昨日などは疲れのあまり、blogの更新やらメールチェック、返信を放ったらかしてベッドへ潜り込む始末。
今日も非常に気怠くて眠気満点のまま。
シゴト場で眠気を紛らわすため、意味もなくネットサーフィンをしていて気象庁のページで大阪の天気を見ていたら、
「最低気温21℃」
なに〜〜〜〜〜〜っ!1週間前とえらい違いやんけ?(って、俺の体感温度だけ?)
オバタ、ずっと夏場と同じく薄手の布団1枚で寝てます。それじゃ寒いって。寝冷えして体力使うってぇ!!
ということで、どうもこの3日ばかり、寒さで眠りが浅くて体温も取られてへろへろだった様です。
でも、持ち前の眠ったら起きない図太さで気づかなかったみたいです(ノД`)。
今日はちゃんと毛布もかけて寝ます、ハイ。


 

「寝冷えする」への3件のフィードバック

  1. あ…、私も寝冷えたー。
    夏がけで寝てたら特に今日は朝起きたら疲れてて、55の日記思い出したよ。今日から毛布かけることにするー。

  2. 更年期?!
    僕は今年はクーラーの直射にやられてぶっ倒されました。
    久々にね。

  3. おー、同窓の人々よ、カキコさぁ〜んくす!!
    いやー、ほんま更年期障害かと思たですよ。
    気温が変わりすぎるってのは身体に毒やな、マジで。
    まぁ、そのくらいの気温差についていけない自分が
    一番なさけないわけですが(ノД`)。
    おたがい、身体は大事にしましょうね。女優は身体が資本だもの(はぁと)

コメントは停止中です。