やけどして腹下す

昨晩のこと、ちょっとした作業をしている途中に遅めの晩飯を0時前に摂った。
食ったのは乾麺のうどんに、ミートソースパスタを絡めた和伊混合?食。
作業が一区切りついた安心感とかなりの腹ぺこで、なーんも考えずに一口目を大口開けてほおりこんだら、
これが思いの他アツアツで、あっというまに口の天井(ふだんは舌があたっているところ)をやけど(ノД`)。
皮がべろーんとはがれてしまった。
で、食事の時は麻痺していたやけど箇所も、そのあと熱いコーヒーなんぞ飲もうとしたら痛いので、
その後ずっと冷たいものばかり飲んでいたら、今度は今日の夕方から腹を下してしまってトイレの住人化(ノД`)(ノД`)。
人間のからだって、ほんま一箇所やられたら戦力大幅ダウンやなぁ。


 

「やけどして腹下す」への3件のフィードバック

  1. >今度は今日の夕方から腹を下してしまってトイレの住人化(ノД`)(ノД`)。
    すみません!
    思わず笑ってしまいましたぁ〜
    お大事に(笑)

  2. 父親が『やけどするくらい熱いほうがうまいんじゃ』
    と言って母親になんでもかんでもあっつあつにしてもらい
    その度にやけどしてペロ〜〜〜ンと皮むけてたのを思い出しました。

  3. どるふぃんさん、いもーと、カキコさ〜んくす。
    なんとかやけども腹痛も治りましたよ。一時はどうなるかと思ったです。
    とりあえず、トイレの国の国民にならずによかったかと。

コメントは停止中です。