生きている

あっという間に2週間経ってしまった。何がって、前のエントリーからなんだが(笑)。
報いとして多数の方に心配をかけてしまい、スミマセンでした。オバタ、ちゃんと生きてます。
この2週間何をしていたかと言うと、とある制作に関わっていて(これがただいま進行中なのだが)
この制作がオバタ本人にとって「仕事」を通り越して、なんというか一種の修行のような感じ。
この制作の中で改めて気づき直したこと、自分のダメなところ、人様のキモチのことなどなど、
日々感じることが山のようで、この2週間は自分の中では整理のつかないままではあるものの、
すんごく充実して走っていた感じ。
本日ようやく制作自体も峠も越して、ふとblogを放ったらかしていたことを思い出した次第。
というわけでせっかく思い出したこのblog、もったいないのでまだまだ書き続けるくつもりです。


 

「生きている」への3件のフィードバック

  1. お二人ともご心配おかけしちゃってすみませんです。ハイ。
    以後休むときは「休業」の看板でも上げることにします(笑)。

コメントは停止中です。