詰め込んで集中する

最近いろいろとすることが目白押し。
どれも楽しかったり興味深かったりすることなので苦ではないのだが、いかんせん「時間」てものがあるわけで、
ひさびさに自分の時間を割り振りなんぞしてる。
そんなことをしていて分かったのだが、オレ、やっぱりちょっと負荷過多気味のほうが調子いいみたい(笑)。
なんか短時間の集中具合が断然良いのだ。アイディアも的確に出るし、なによりも時間がない分迷いがない(笑)!!
生まれもっての貧乏性のなせる技なのか(ノД`)、おかげで効率がムチャクチャいい今日この頃。
はたして喜んでよいものかどうか?


 

「詰め込んで集中する」への2件のフィードバック

  1. Rさんのこと、ご存知ですよね。とっても会いたい人なんです。会える55さんがうらやましい。変なコメントでごめんなさい。

  2. Kittyさん、カキコさーんくす。
    RさんでR兄弟?
    だったらオバタもここしばらくお会いしてないのよね〜。
    彼らもお仕事お忙しい模様ですヨ。

コメントは停止中です。