「俺Fes.」を準備する。

俺060805.jpg
つーことで、きたる8月5日(土)に、ひっさびさに俺Fes.@ IMIを開催。
今回オバタ、仕切ります!
今年のIMI研究生はノリもよさそうなので、このあたりで俺メンバーとIMI現役研究生との、
橋渡しが実現出来ればなぁ〜と思う次第。
土曜までいろいろ課題山積みやけど、とりあえず全力疾走でGO!!


 

「「俺Fes.」を準備する。」への8件のフィードバック

  1. ご苦労さんです~。
    ダイオキシンたっぷりらしきアサリをたらふく食べてから参戦します~。

  2. ふへぇ〜、楽しそうだなぁ
    夏の予定、オースギさんから聞きましたよ〜

  3. おお、ポケ大くん、ベスさん、書き込みさーんくす!!
    >ダイオキシンたっぷりらしき
     な、ななな、なんじゃそりゃ〜!?
     超絶プレイは出来るよう、ヨロシクお願いいたしますよ、いやホント。
    >夏の予定
     ペスさん、今回はすんませんでした。おーすぎさんに聞いたら今回出れないって話だったので、
     お知り合いが少ない状態でお越しいただくのも大変かと思って、ちょっと今回playお願い出来なかったです。スンマソン!!
     「夏俺」ではぜひぜひ!!

  4. フェスチバル

    オバタさんとこから拝借。 あと、初めてのトラックパッド!(使い方あってるのかな…

  5. フェスチバル

    オバタさんとこから拝借。 あと、初めてのトラックパッド!(使い方あってるのかな…

  6. わお!女性ヌード好きにはたまらないヴィジュアル。。
    準備お疲れさまです〜
    この日、昼間にビーチでイベントなのですが、(生きていたら…orz)
    暑気払いに参加したいな〜と思います!

  7. わー、トラちゃん書き込みさーんくす!!
    体力的にムリがなければ、ぜひぜひ来て下さいな。
    お待ちしてまっす!

  8. オバさん、仕切りありがとです〜♪
    久々の俺、楽しみに〜イギリスダイエット〜(笑)

コメントは停止中です。