イスを買う

060530isu.jpg
昨日映画を見た後、前から欲しいなぁと思っていたベランダ用のイスを見に近場のコーナンへ。
最初は竹かなんかで出来たリクライニングものを探してたのだが、収納性を考えてみると大変そうなので、
キャンプ用品コーナーでパイプモノを探してたら、読書するにはもってこいな感じなのが!
カップフォルダーが余計なんだが(笑)、値段を見ると1780円だったので購入。
家に帰ってさっそくベランダに出して座ってみたら・・・おおお〜、いつもと景色が違ってなんともヨイじゃない!
しかも座り心地も映画館のシートみたいな感覚で気持ちイイ!このまま昼寝出来るなぁ。
なんてしばらく座り心地を楽しんでいたら、だんだんふくらはぎあたりが痒く・・・
ゲッ!蚊に喰われてるっ!
いそいでベープ焚いたものの、これからの季節、蚊が多くなるのは必至。
むむぅ、ベランダリゾート計画には蚊退治も必要なのか〜っ!!(続く)


 

「イスを買う」への2件のフィードバック

  1. ドルフィンさん、仰る通りで(笑)。
    今日、仕事の合間にwebで検索してみたんですが、やっぱり日本の虫除けは結構な効用があるようで。
    虫除けスプレー+最近はやりの携帯電子香取器で、ほぼ防げるようです。
    逆によくある電気でバチッという殺虫器は効果が薄いようで。

コメントは停止中です。