HG、トークのほうがすげーっ!!

今ダウンタウンDXを見てるんだが、レイザーラモンHGがちょうどトークしてるところ。
このヒト、見た目のインパクトとアクションのおもろさで注目されてるところあるんやろけど、
トーク上手いっ!
話の運びにムダがあれへん。最後の落とし方も見事で、浜ちゃんが後ろからはたいて
きっちり突っ込めるレベル。すげーっ!
HGでなくても、ぜんぜん成立するんちゃうやろか?ちょっとトーク系の番組に出て欲しいなぁ。


 

「HG、トークのほうがすげーっ!!」への6件のフィードバック

  1. 観たかったー。
    かつて、漫画家志望だったようで
    漫画作品の方も気になる。
    しかしレイザーラモンでの相方とは
    一緒のところを未だかつて見た事が無い…。

  2. >かつて、〜
    えええーっ!そうなんすか?そっちの方がスゲーッ!!(by 竹中直人)
    相方の写真、今日出てましたよ。最近改名したとかで、なんでも
    RGとかいて「リアルゲイ」とか(笑)

  3. >しかしレイザーラモンでの相方とは
    一緒のところを未だかつて見た事が無い
    おそらく、新喜劇ではみれるはずです。関テレでりえむらっていう番組でも一緒に出ていたな。

  4. をを!サミタカ氏、情報さーんくす。
    レイザーラモンネタ、食いつきがいーなー。
    やっぱり時代はゲイ?

  5. >自己速度向上委員会(ってもヒトリ)
     〜負荷がかかることやってみたり、
     〜対処能力を試したり。
    のコメント続き
    ゆえに、
    “ゲイは身を助く”。
    >おそらく、新喜劇ではみれるはずです。
    それは、毎日放送局
    まさにー、
    “フォー!”
    チャンネル。

  6. >ゲイは身を助く
    HGの方の肉体は、たしかに鍛えてはるわねー。
    望むべきモノとなるために己がデバイスたる肉体と精神を鍛えるのは、
    大事なことかもねぇ・・・って、なんでおネェ言葉なんやっ!俺っ!!

コメントは停止中です。