自己速度向上委員会(ってもヒトリ)

最近意識的に、自分の速度を上げるようにしてる。
ほっとくと結構ノンベンダラリとしてしまうのは自分でもよくわかってて、
それが自分の足かせとなっているのも承知なので、なんとかコレを打破したいもんだ!
との思いからなのだ。
で、具体的に何やってるかというとイロイロ自分に負荷がかかることやってみたり、
タイトなスケジュール組んでみたりと、YMOの”music plan”の歌詞じゃないんだけど、
そうやって自分の気持ちの不安定さを作って対処能力を試したり。
ということで、もしかしたら周りの方々にご迷惑をおかけしているかもしれないが、
どうぞご勘弁を。もっとよりよいオバタになって、ご恩返しいたしますのでーっ!


 

「自己速度向上委員会(ってもヒトリ)」への2件のフィードバック

  1. ああ、わかる。
    僕もこの委員会に入ろう。

  2. サミタカ氏、書き込みアリガトです。
    孤独な作業やけど、やっとかんとサビるよなー、こういうの。
    とはいえ、その孤独さゆえに周りが見えなくなることも
    あるんじゃないかと、ふと思った次第ですわ。へへへ。

コメントは停止中です。