Podcasting 「cafe俺」キターーーーーーーッ!!

cologo.gif
いやいや皆さん、お待たせしましたっ!! いよいよPodcasting開始でございますよ。
名付けて「cafe俺」
これ、つやこ嬢と先輩のおーすぎさん、そしてオバタがナビゲーター(てほどカッコよくないが…)を
つとめる音楽番組です。
元来は「Podcastで自作のオリジナル曲を配信出来たらおもろいなー!」という発想なわけですが、
どうせやるなら、自分の周囲にいる音楽家たちの素敵な音源を紹介出来たらもっと面白いのでは?
ということで、番組形式にした次第。
不細工で金銭面のみの権利を擁護しがちな日本の音楽シーンでありますので、JASRACとは
関わりのない素敵な曲を、その曲のパワーでもって伝えていきたい次第。
だってイイモノは、いつでもとっても浸透圧が強いからね。それがあることを知らせるだけで充分
伝わっていくのだと思うのですよ。
たとえば見知らぬ町で、信号待ちで偶然となりに立ったヒトが、自分だけが知ってると思ってた
知人のオリジナル曲をハナウタ交じりで歌ってたりしたらスゲィじゃないですかっ!
まぁ、そんなことはそうそう起こらんのでしょうが、それでも、そぉーんなことを夢想しつつ番組配信を
始めた次第です。
つーことで、これからおよそ2週間毎にこの番組を更新していきます。
他にもblogで音楽関係の記事をのっけたいなーなどと思案中。どうぞ皆さま、ご期待を!!

「Podcasting 「cafe俺」キターーーーーーーッ!!」への2件のフィードバック

  1. をを、
    曲つくったら、ながしてもらえるんですか??
    はじけるトークとかはあるんですか??

  2. サミタカ氏、もしよろしければご自慢の自作曲、
    聴かせて下さりませり!
    トークははじけてるかどうかわからんけど、一度
    聴いていただければさいわいわいわいでぇーすっつ。

コメントは停止中です。