アフター夏俺

一昨日の土曜日は淀川花火大会。中之島の仕事場まで「ドドーンッ!」という音が
聞こえておりましたが、このとき、先週の狂乱の夏俺参加者は打上と称してまたも
終結して呑みまくっていたそうな(笑)。
で、オバタも負けじとばかりに22時より参戦。人数がこれまた15名だったので、
飲んだくれ軍団(ま、ほぼ野獣会ですわ)ご用達の東通り商店街の弁天本店で、
さらに酒宴。
ここで1時ごろまで過ごして、そのままγ刀クンちへこの15名雪崩れ込み(スマン
ことでした!)。約10名が彼の部屋で雑魚寝状態で、残る数名は屋上で語り明かし。
オバタはこっちにいて、東急イン越しのご来光を午前5時半にmmiuraクン達と拝む。
なんだかこのところ、スゲーいい時間を送る機会が増えてて嬉しいのー!なんて思い
つつ、早朝の御堂筋線に乗り込む心地よさはタマランです。いやー、俺、幸せですわ。