誕生日

先週土曜の仕事帰りにひさびさに飲み会。今日は東京から後輩のムッチーとそのご友人来阪
とのことで、それじゃひさびさにグラ周辺の顔見知りで飲もうということになった次第。
キタのカラカラが会場でここもひさびさ。ここの2階は気楽でいいんだよな〜。
で、実はこの日はオバタの誕生日。「もう半分生きちゃったね」(by 鈴木慶一さん)な歳で
ありますが、この飲み会にていっしょに祝っていただきました。いやー、嬉しかったね。
皆さまからいろいろお気遣いいただき、むっちゃ恐縮でした。この場をお借りして、皆さまにお礼申し
あげてもぜぇ〜んぜんたりないわけですが、ヒトコト言わせて下さい。ありがとーーーーん!!
で、うれしくなって揚子江でラーメンで腹ごしらえしたら、そのままカラオケ朝までコース!
もう怒濤の4時間歌いまくりで朝をむかえました。オバタ完全にノド死んでます(笑)
ひさびさの朝帰りとなったものの、歌でアルコール飛ばしたせいか妙にスガスガしいんで
やんの。いやいや、これは皆さまからの愛故にスガスガしいのでしょう。
いやあ、実に幸せな誕生日をいただきました。うほっ!