中有とはいえ

ロンドンテロ、徐々に情報が出てきているものの、それでも状況があまりはっきりしない
あたりが空恐ろしい。
所詮生きている時間も中有に過ぎないのは重々承知なのだが、こうも簡単に自分の
都合だけで人命を奪うやつらが蔓延るのも、またどうかと思う。こちとらまだまだ今生で
やるべき課題は山積みなのだ。
ということで、テロってる輩、その爆弾作るカネで自分のクニ建て直せ。てめぇの足洗え。
そしてどうどうと話をしろ。そうしてこそ世間様が認めてくれるっちゅーもんだと思う。
ま、ブッシュも似たようなもんだが。ヤツは昇天したらどうするつもりやろ?神の御元で
ゆるされると思っとるんだろうか?希代の殺人者であることにはかわりないのだが。