リベンジ・ディナー!

050625mabo.jpg
3日前の予告どおり、今日は再びマーボー豆腐と餃子、それに発泡酒をプラースっ!!
というのが上の写真なわけですが、どうですこの黄金の3点セット!!もうコレ書いてる
今もまた食いたくなってくるだわさ。実際やっぱり発泡酒があると、またお味もいちだんと
引き立つんですわ、ずずずーーーっ(よ、涎が!)
ところでこの中華ほろ酔いセット(と勝手に命名)、お値段はと言うと
餃子・・・154円
マーボー豆腐・・・200円
発泡酒・・・134円
つーことで、合計488円!安っ!!でも完食すると、これがまたハラ一杯なんですわ。餃子
なくてもいいくらいの分量あります。しかも手軽!!
今年の夏は、このセットがメインとなりそうな予感が・・・野菜も食わねばな・・・


 

「リベンジ・ディナー!」への2件のフィードバック

  1. おおーーー!!
    そのセットでビールは素敵っすよ〜。しかし、このセットにご飯つけたらカロリー過多という落とし穴が。。。
    腹に注意! 夏ですから〜(自分にも言い聞かせている…)

  2. >このセットにご飯つけたら
    はっはっはー、心配ご無用!オバタはここ半年ほど、イエで白米を
    食ってません(っていばることか?)
    ま、炭水化物ダイエットみたいなもんですが、そう劇的には減らない
    のよね、体重。1日2000kcal以下の生活なのですがねぇ〜。

コメントは停止中です。