今度は延長かっ!

仕事から帰ってきてTVつけたら・・・タイガー&ドラゴンがまだやってます!ななななんでぇ〜!!
帰宅したのは11時も10分過ぎたころ。おいおい、野球延長かよ、クソ〜〜〜っ!今日は最終回
やっちゅーにどうしてくれるんや!!タイマー録画、意味ないやん・・・orz
しかし何で野球は延長OKなのだ。ちょっと視聴者をバカにしてないか?この制度。
世の中にゃあスポーツ関連を見ないヒトもいっぱいいるんだから、スポーツもの最優先ていうの、
いい加減やめて欲しいんですけど。オレの言ってるコト、ダメ?


 

「今度は延長かっ!」への2件のフィードバック

  1. こにゃにゃちは、ご無沙汰してます。
    ところで、DVDで良かったら録ってあるで
    他にも見逃した回があるんやったら
    権助提灯(私も野球にやられた)以外は全部あるでよ。
    このドラマほんまよかったわー。
    いつものクドカンみたいにヒネリはないけど
    ぐっと来る小ネタ満載で
    嫌味でない情がたっぷりあって・・・。
    終ったんがめちゃめちゃ寂しくて
    ただいま抜け殻状態ですわ。

  2. うわっ!コメントサーンクスてけん!
    って、今ごろ気付いてるアタシはナンナンだ(ノД`)スマンよ・・・
    スゲーなー。DVDで録ってるンや。オバタもちかぢかハードディスク
    レコーダーgetしよと思てます。今回のドラマでTV見るようになった
    からねぇ。
    なんかT&Gもはやくもレンタル出てるみたいなんで、自分への罰として
    それ借りて見ることにしますわ(笑)ありがとね。

コメントは停止中です。