味の素!!

product_img01.jpgc_mabo.jpg
今晩はどうしても「中華腹」(その時食いたいものモードで消化器官が準備までしてる状態)
だったので、買い置きの味の素冷凍ぎょうざと、駅前の100均ショップで購入したこれまた
味の素のレンジで出来るマーボー豆腐(中辛)で風呂上がりに速効クッキング。
どっちもお手軽ものなので、調理時間は15分ほどでジャンクチャイニーズフードのいっちょ
上がりである。両方とも初めて食べてみたのだが、値段の割にはおいしい感じ。
で、食ってる途中で気がついた。「コレハ明ラカニ酒ノアテダ!!」
しまったーーーー!!!なぁ〜んでビールを買わなかったんだろうか?まぁまぁ満足の夕食を
食しつつも大後悔。くそっ!今度の土曜はリベンジやなっ!!o(–  )ググッ


 

「味の素!!」への2件のフィードバック

  1. 中華にビール!!
    必須ですよ〜兄さん。
    ぜひリベンジはチンタオで!!!

  2. 最近は極めてノンアルコールな生活してまして、あまりビールを手に取る
    ことがないのよ(笑)。サントリー烏龍茶とマキシムがオバタの主な水分
    だからね。
    チンタオもえーけど、メニュー自体がジャンクなので発泡酒で決めちゃい
    そうです( ´_ゝ`) フフ~ン!

コメントは停止中です。