タイムスリップでお財布スリップ(泣)

index_package.jpg
アホロートルの相棒トクちゃんや、プラネット・ジュースの劉Bros.に刺激されて、
フィギュア収集なんぞを始めてしまいました(ノД`)。
もともとこういうものが好きなオバタでありますが、いつも「ちょっと欲しいな〜」
なんて思うたびに、「いやいや、どうせホコリかぶっちゃうよ、やめとこう!」と、自分
に言い聞かせてきましたが、このタイムスリップグリコの「大阪万博編」だけは、
耐え切れませんでしたヨ。
なにせ大阪でやった龍江龍福の時に、その存在を知ったのですが、それから
2週間で、すでに13種類中7種をゲット!ダブったのが5コという有り様。「お祭り
広場」や「みどり館』、それに「ワイヤレスフォンおねーちゃん」がそれぞれ2個。
さらにソ連館にいたっては3個持ってますってば(ノД`)。
あぁ、月末だというのに、むっちゃコンビニまわってます。見つけたら即大人買い。
なんて大人げない「大人買い」なんでショ。
こりゃ全部集めるまで終われないな、俺・・・_/ ̄|●