龍江龍福(大坂興行)

 以前にこのページで告知した「龍江龍福」(「ろんじゃんろんふう」と読みます)の
大坂興行に出演しました。来場いただいた皆々さま、本当にありがとうございました。
これ、電子実験音楽サロンというサブタイトルがあるイベントで、簡単に言うと、
電子ノイズミュージックやらテクノやらのバンド+VJというイベント。
母校で知りあった先輩の劉兄弟と江原さん、そして我がアホロートルの同胞、
Toc.ことトクちゃんがオーガナイザーで、足掛け3年も続けられているイベントで
あります。
今回は80年代テクノユニット「アホロートル」で参加したのですが、このあたりの
テクノポップをしている人たちが少ないのか、出演終了後、結構いろんな方から
お声をかけて頂きます。
昨晩も某ライブハウスのブッキング担当者の方から声をかけていただき、トク
ちゃんとよろこびあった次第。トクちゃんが言うところでは、東京でもいくつかそんな
話をいただいてるとのこと。こういうお話、ホントに創作の励みになりやす。
ってことで、次の日曜は東京興行が控えてます。東京方面の方々、ぜひぜひご来場
いただきますよう、よろしくお願いしやっす!!