イキオイかマエブレか?

04101801.jpg
さてさて、我が愛猫チビです。
前回ご報告したとおりで足腰以外は元気そのもの。みなぎる腕力でオバタの自宅を
駆け回るさまは、ホントに足が動かないの?と思うばかりでありました。
で、最近なんですが、朝起きたときにチビがオバタの枕元におりまして、一緒にベッド
から起き出したのですが、この折り、ベッドから飛び降りてスタスタスタと・・・
「え?」と思ったわけですが、数歩歩くといつもの足砕け状態になっておりました。
まぁ、このところのチビを見ていると、足自体は動いててどうも腰の安定がないような
状態なのですね。ゆえに今回の「スタスタ・・・」も飛び降りた際にイキオイがついて
腰の安定を保てた結果かな〜とも思うのですが・・・本当に回復のマエブレだったら
な〜なんて思う今日このごろであります。