かんぺーーーーる!



以前妹から教えてもらってからずっと気になっていたCAMPERのスニーカー。

気温が夏らしくなりリネンのパンツなど履きだして、
「このユルユル気分に合うのはやっぱりCAMPERのスニーカーしかない!」
と思い立ち、心斎橋大丸のCAMPER(店員さんむちゃいい人やった)にて購入。
本日自分にとって「初CAMPER」をおろした次第。

試着してびっくりしたのはフィット感の良さ!
キツくもないがユルくもない。ホントちょうどピッタリとくる!
これは購入したモデルだけでなく、お店で試着した他のモデルも同じ。

靴ひも部分がゴムひもになっている機構が
このここちよいフィット感を生んでいる模様。

実はコレともう一つ検討していたモデルがあって、
そちらもメチャクチャオバタ好みのデザインだったのだが、
この使用感なら、間もなくもう一度店にいってしまいそうな予感w