7歳で8年目とつにゅー



愛猫チビ、本日をもってウチへ来て8年目開始。つまり満7歳。

なんかもうずっと一緒にいるので歳なんかどうでもよくて、
自分でもあやふやだったから数え直したら7歳でしたw。

講義仕事の後で21時前についた駅前のスーパーで
チビの好物のカツオのたたきを買って帰宅。
家に帰ってそれを細かく切ってチビの誕生日お祝いご飯に。

チビの前に出してやると、思った通り夢中で食べてくれたので
それみてこちらもまた嬉しかったり。

いつも思うのだが、人と猫、種がちがう生き物同士なのに
こんなにも楽しくいっしょに生活出来るって、つくづく不思議に思う。

そしてチビがその相手でホントに良かったなぁと改めて思ってみたり。

「7歳で8年目とつにゅー」への2件のフィードバック

  1. おめでとー。今日、家の整理をしていて、ちびの小さくて弱っちかったころの写真を偶然みました。強く立派になりましたね。これからも長生きしてくださいね、とお伝えください。猫語で。にゃー

  2. いも、カキコさーんくす!
    今日はアナタですな。
    おめでとう!と、チビも申しておりますw。

コメントは停止中です。