電車男(TV)

映画は見てないんだが、今日から始まった電車男のTV版を見た。
で、オープニングでいきなり思ったのだが、このオープニング、DAICONフィルムの
オープニングのパロディーではなかろうか?だって曲もtwilightでしょ。
このあたり押さえるたぁ、製作者もかなりのアニメ世代なのね。もしくはそれ系の
ブレーンがかんでるのでしょ〜か?ちょっと「気になる気になる樹ぃ〜」である。
なんか知ってる人、情報たのもーっ!!


 

「電車男(TV)」への4件のフィードバック

  1. そうですともそうですとも。絶対にそうですとも。
    私もしっかり監督の顔が浮かんできましたよ。。。
    でも、そんなことに気づく55すごい…。
    つか、よく知ってるね〜。伝説のSF大会オープニングアニメを。。。

  2. mondamourさん、カキコサンクスです。
    いや〜、オバタの世代はど真ん中ですからね、DAICON。
    オバタは会場まではいかなかったものの、友人がビデオ
    もってて見せてもらいましたよ。
    ちなみにそのビデオを見たときの話題は「星新一が描いた
    『ホシヅル』はどのシーンに出ているのか?」でした(笑)

  3. だぁ〜〜〜っ!!すげぇ!
    そうそう、これですこれ。アゴピンさんサァ〜ンクス!!
    まだプロを名乗っていないものの、観点はすでに現在のアニメの
    基本に達してますなー。なつかすぃ!
    個人的には「大日本」ももう一度ちゃんと見てみたいところです。

コメントは停止中です。