のどーがゲホゲホ

なんだか5月末にひいた風邪からずぅ〜〜〜〜っとのどの調子が悪い。
タンがからんでたまらんのだ。タンが気持ち悪くてセキが出る意外、他に症状がなくて、
一時はせき止めシロップを飲んでいたのだが、クセになりそうで怖くなってストップ(笑)
その後放置プレイを決め込んでいたのだが、こんなに気温が上がってきてもいっこうに
直る様子がない(って、気温と関係あるのか?)。
気管支炎なのかなぁ?なんて思ったりもするわけだが、この際自分の治癒能力でなんとか
したいと意地になってきてるところ。
これを見ておられるオバタの関係者各位の皆さま、オバタが激しくセキ込んでも、どうぞ
ご心配なく。あ、でもぶっ倒れたらヨロシクね(はぁと)


 

「のどーがゲホゲホ」への2件のフィードバック

  1. どーも、つやっこでございまっす。
    わたしも、55氏とまったく同じ症状でございます。
    ほんとに、「ノドのがらがら感」以外は
    なんともないんですけど、
    ひきづってます。。。
    職場なんかだと、「大きい声」「小さい声」は出るけども、「ちょうどよい声」は完全にアウト。
    非常~に、しゃべりにくいです。
    抵抗力あげて、治しましょう!!

  2. いやっすよね〜、タンがからむの。
    かといってコンタック600とか(あるのか?まだ)飲むのは
    オジィな感じでいまいちイヤなのよ。
    今は「知らないフリをする」作戦を展開中ですが、結構エヘン
    虫の奇襲攻撃うけてディスプレイの前で七転八倒ですわ。(ノД`)
    おぉっ!神よ!!

コメントは停止中です。