今雪さんの生醤油うどんとビールの組み合わせがヤバイ!って話。

20130630-224501.jpg

日曜日。今日は自分にとって楽しいことばかりしてみよう!と心に決めて、真っ先に浮かんだのがまたしても今雪さんのおうどんw。

実は今雪さんは本来日曜はお休みなのだが、時々日曜でも昼のみオープンされる時があって、今日がその日だったのだ。

日曜であれば仕事もないので昼間っからビールも呑める!と昼14時前に今雪さんに伺って、ビールとチクワ天、そしてちょっといつもと気分をかえてかしわ天生醤油うどんをお願い。

実は今雪さんで生醤油うどんを食べるのは初めてのだったのだが、一口食べてすぐ何で今まで頼まなかったかと大後悔!

いやあもう麺がむちゃウマ!もうビールにぴったりでおうどんをすすってはビール、すすってはビールが最高!!

暑い夏に生醤油うどんとビールの組み合わせ、これは本当にヤバイなぁ。今度はおうどん増量でお願いしてみようか?などと思ったり。

「今雪さんの生醤油うどんとビールの組み合わせがヤバイ!って話。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。