焦げ茶アンテナ


最近いろいろと探しているのが焦げ茶のアイテム。

服のコーディネーションでアースカラー系を使う事が多いのだが、
グリーンやベージュだけだと私的にはどうも不安定な感じがして、
焦げ茶(ダークブラウン?)を入れて全体を締めたいのがその理由。

ところが焦げ茶のアイテムというのが、世になかなかないもので、
茶色というとキャラメル色系やベージュ系の明るめなものばかり。
それゆえ日頃から「焦げ茶アンテナ」を張っていろいろサーチしている。

ということで、焦げ茶アンテナを駆使して最近手に入れた焦げ茶アイテムが上の2つ。

一つは履き惚れwしてしまったCAMPERのPEUラインのオールシーズンスニーカー。
もうね、なんと云うか、履いて鏡見たら「これしかないっ!」て確信するくらい
とても存在感のあるスニーカーで、バーゲン時期にバーゲン対象でもないのに購入w。
(バーゲン対象になると思って我慢してたのよ)

もう一つは今朝届いた「ろしなんて工房」の特注ハンチング。

今回はとうとう自分で調達した焦げ茶生地を送っていつもの型をオーダー。
これまた届いて被ったとたんに思ったとおりのカッチョ良さで大感激!!
もう鏡眺めながらあれこれ使えるコーデが浮かんでニヤニヤしてしまう始末。

ということで焦げ茶アイテムがそろってとっても嬉しい週末。
これで後はリネンのユル系焦げ茶カーゴパンツのなんぞ手に入ったら、
今年の夏はどんなに暑くても気分はウキウキなのだがなぁ、と思ったり。
(いや、今時点でもそうとうウキウキなんですがw)