語学書新刊本のお知らせ


3月末に表紙をデザインさせてもらった語学書籍2冊がめでたく発刊。
今回は入門書。といってもなかなかコアな部類です。

2冊とも著者の方とお話して使いたい写真や本の向こうにある
想いなど聴かせていただき、この形に落着いた次第。

こうやって誰かの想いを形にととのえていくことを手伝わせてもらって、
それが喜ばれつつ具現化するのはホントにデザイナー冥利につきるなぁ。

アマゾンでも扱っているようなので、ご興味あるかた、語学マニアの方はぜひ!

ヨルバ語入門
アラビア語パレスチナ方言入門

「語学書新刊本のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. つやこ嬢カキコさーんくす!
    お褒めに預かり光栄ですわ〜。

  2. かっこいい〜!
    こんなお偉い先生を、
    afuで振り回して・・・本当に改めて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
    でも、でも、
    これからもよろしくお願いします。

  3. YUKOさん書込みありがとうございました。

    >お偉い

    あはは、なんも偉くないですってばw。
    また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします〜!

コメントは停止中です。