おニューはんちんぐ

最近大きめのハンチングが気になっていろいろ物色中。

ハンチングといっても、かぎりなくキャスケットに近いもので、
ガボッとかぶれる感じのもの。

先日も某ネットショップでブラックデニム生地のものをオーダー。
自社製造品を売っているショップで生地や細かな所のカスタムも
対応してくれるというショップなので前々から気になっていたのだが、
製品自体の確り具合も確認したくて今回オーダーした次第。

それが今朝届いたのでさっそくかぶってみたら、これがしっくりバッチリ!
型もカッコ良くて、もうちょっとボリューム出すほうにカスタムしたら
オバタの好みドンピシャになりそう!

これはまた帽子が増えてしまいそうだと思いつつも、
いい店見つけたなぁと嬉しく思っている次第。