パフェチョコ!!

来期の某学校講義で使うテキストを物色しに梅田に出た後、
心斎橋のafuまで足を伸ばして飯を食いに行ったら、
afuのパトロンヌ、ユウコさんからバレンタインチョコを頂いてしまった!

これがただのチョコでなくってごらんのとおりのチョコパフェ・チョコ!
見事に作り込まれていて、眺めているだけで楽しくなってくる。

ユウコさんには気を遣っていただいて申し訳ないなぁと思いつつも、
やっぱりこんな素敵なものを頂くのは嬉しく、
ホントにオバタにゃありがた過ぎてもったいない話。

もったいないと言えば、このチョコパフェ・チョコも完成度高過ぎて、
口にするのがもったいなくって、いったい何時食べたものか?と、
贅沢な悩みを楽しんだり。