右手左手

風呂でアタマを洗おうとボトルのピストンを押してシャンプーを
右手のひらに出したつもりが、コンディショナーボトルのピストンを押下( ;谷)。

当然コンディショナーが右手にのってしまって「あえええ。どうしよう(ノД`)」

コンディショナーを洗い流すのも勿体なくて、仕方なく空いている左手に
今度はシャンプーを出し、そのままアタマへ持って行って洗い始めるが、
利き腕でもない左手でアタマを洗うのはなかなか難しく、
最後にはアタマもふってなんとか左手一本でアタマを洗い終える。

その後やっとコンディショナーを持った右手も導入して仕上げ。
これがなんとも動作がスムーズに出来てなんだか感激(笑)。

右手と左手で作業出来るって、なんて素晴らしいんだろうと
はだかのまま風呂場で感激した次第。