御礼

この連休(日、月)はafiuさんにて2連ちゃんイベント。

会場まで足をお運びいただいたみなさま、afuのみなさまや当日のお食事を担当された
美也さんやはらはち食堂のアッコさんやお手伝いいただいたみなさまのおかげで、
1日目の千美恵ママとのトークショウや2日目の相棒つや湖嬢とのアプエラライブも
つつがなく無事終了。本当にありがとうございました。

オバタ自身はというと、もうなんか楽しんでしまってるだけで、
ホントにこんなに楽しんでていいんかいな?などと思ったりもしたのですが、
あくまで思ったりしただけでそのまま楽しみ続けてしまいました(笑)。

この場を借りて、いまさらながら深く深く御礼申し上げる次第です!