サジェッション

火曜晩から東京へ移動して、昨日は古くからの友達mitさんご依頼の「仕事」
という名目で写真撮影。

内容はお仕事にもかかわるので書かないが、都内某スタジオで初めて人物撮りを経験!

実はmitさんから最初にお話いただいた時、「俺でいいの?」って聞いたのだが、
「自分やったら撮れるよ」と言ってくれて今回の運びと相成った次第。

昼から入って17時前くらいまで普段撮ったことないような量の撮影をしたおかげで、
身をもっていろんな事が感じ取れた。やっぱりやってみないと分からないことは多い。

おかげで自分がグラフィックで出来ていて写真で出来ていないことなどがよく分かった。
mitさんは昔からいつも、こういう大事なサジェッションをオバタの大事な時にくれる 。

彼が今回のお仕事を依頼してくれたのも、オバタを思ってチャンスをくれたことは明白。
気にしてくれる友達がいてくれるのは、本当に有難いなぁと深く思った次第。