bon

今日は七夕。
そういえば、東北だと今日からお盆てとこもあったな。
笹の葉さーらさらなニュース映像と七日盆というフレーズを
テレビで見聞きしたことがある。
あ、さらにさらにそういえば、1ヶ月後は毎年恒例の東京詣で。
ワールドハピネス2010(8/8)ではないか!!
これもお盆近くだし、墓参りかねて日程ねらにゃいかんなぁ。


 

「bon」への2件のフィードバック

  1. ワルハピ♪行かはるんや!
    いいなぁ!!
    詳細レポお願いします!!!

  2. kitamotoさん
    >詳細レポ
    うーん、これはねぇ、ムリしても行くのが一番ですよ。
    初回から毎回通ってるんですが、こんなラインナップのフェスって他ないからね。
    毎年なんかで泣かされますよ。初年度のシナロケのレモンティーや
    昨年のラブサイケデリコのナイスエイジとか、ほんま鳥肌もんでした。

コメントは停止中です。