断念

シゴトを終えて、帰りに映画を見ようと思っていたのだが、
目当ての映画その1もその2も次の開始まで1時間以上あって
いまいち気分がのらない。
先にチケット買って、始まるまで店でも見て回ろうか?とも思ったのだが、
そう考えれば考えるほどむなしーくなってきて、とうとう映画見るのを断念。
そのまま帰宅することにした。
断念するくらいだから、自分にとってそのくらいの価値の映画なのだろう。
アバターの時は都合つけて行ってたしなぁ。
ちなみに断念した映画は「第9地区」と「シャッターアイランド」w。
あ、そういえばアバターは今月22日くらいにDVD出るなと思ってたら、
さすがにロングラン上映やってるところも今週末で終了するみたい。
結局4ヶ月も劇場にかかってたのね。アバター、スゲーっ!!