祝再生

100323.jpg
おーっ!とうとうポラロイドのインスタントフィルム復活なんだそうな。
なんでも有志のプロジェクトでモノホンのポラロイド社の工場借りてつくったとか。
ポラロイドOneシリーズのやっすいのを持ってるオバタとしちゃあ、
嬉しいのはもちろん、その復活が企業ベースでないところに凄く惹かれる。
「ないものは自分たちで作る」っていう心意気がいーじゃないの。ね。
最初はモノクロフィルムから発売だとか。早く日本でも手に入らないかしらん?


 

「祝再生」への2件のフィードバック

  1. 「祝再生」ポラの話題やったんですね。
    (風邪のことかと。)
    これは嬉しいニュース。
    ポラは諦めていたけど、欲しくなりました!
    お風邪はもうよくなりました?
    お大事にしてくださいませ〜

  2. つや湖嬢、カキコさーんくす!
    >欲しく
    オバタはあんまりポラロイドの歴史は詳しくないんですが、
    なんでも今年中に往年の名機も復刻するそうですね。
    (確かSX-70だったかしらん)
    ガジェット好きにはたまらんデザインだから貯金しとかんとw。
    風邪はおかげさまで通常行動出来るまでには快復。
    でも咳が残ってるのよね。龍角散でも買おうかしらん?

コメントは停止中です。