iPhone値下げ?

車購入検討とともに、ポータブルカーナビなんぞもあれこれ見てるのだが、
そんな中、ソフトバンクがiPhone値下げを発表!
正直自分の活動範囲ならiPhone 3GSでもよいかもと思ったりするのだが、
これが使えそうなポータブルカーナビと価格がほぼ同額なのよね(ノД`)。
ああ、物欲は限りないなぁ、と思う今日この頃。


 

「iPhone値下げ?」への3件のフィードバック

  1. どうしようかな〜と悩んでたタイミングでこのニュース。
    ついに買っちゃおうかと。
    あとすでに新しい機種のテストがテスト段階に入ってるみたいですね。
    去年と同じ流れならば、春くらいには新機種登場ですかね。

  2. taguchiくん、カキコさーんくす!
    >ついに
    あれ、持ってなかったんだ!すっかりユーザーかと(笑)
    もったらまたSMSとか教えてねー!

  3. あ、間違えた。
    >テストがテスト段階
    なんだよそれ・・・
    >あれ、持ってなかったんだ!すっかりユーザーかと(笑)
    意外と携帯には興味ないのでスルーしてましたw
    でも色々と調べてるうちに物欲が沸々と。。。

コメントは停止中です。