日曜 ラパン試乗と旧友晩飯

今晩会う旧友に頼まれていたロゴサンプルの最終調整を午前中に。
プリントアウトして準備完了したら、今日は午後一でスズキ箕面店へ、
ラパンの試乗へGo!!
ラパンは出た当初から好きだったのだが、現行モデルのフロントグリルが
dbっぽいのが少しヤダなーと思っていた。
が、乗ってみるとその乗用車としての完成度にビックリ。
走行中も室内が静かで、信号なんぞで止まるとあまりの静かさに
「エンジン止まってるんじゃない?」と不安になるほど。
さすがに売れ筋の3代目だけあって、プロダクトとしての安心感は相当。
前日のココアの悪い点をことごとくクリアしてる感じで、
やっぱりラパンなのか?と思うことしきり。
昨日同様ラパンの見積をもらっていったん帰宅したら、
こんどは梅田で買い物をしたあと、旧友の天六事務所へ。
仕事の話や世情についてひとしきり話し込んだあと、
食に詳しい彼の案内で天六のイタリアンレストランで晩飯。
めちゃくちゃ美味いワインと料理をごちそうになりつつ、
こころおきなく話し倒し、楽しい時間を堪能。
久しぶりに彼と話せた嬉しい気持ちを噛み締めつつ帰宅した次第。