今期のお気に入り

09111602.jpg
うひ〜〜〜っ!! 寒いのう寒いのう寒いのう。
今日の北摂はなかなかにチビりそうな冷たさで、
冷たい季節ラヴなオバタにゃウホウホですわ。
これだけ冷たいと、2週間前に買っておいた
ユニクロのPコートが活きるってものです。
ユニクロのオンラインストアに掲載されだしたころから、
「Pコートのわりにはシルエットが締まってて良いなぁ。」
と思ってたのだが(どうやら今年のはやり?)、
2週間前に週末特価になったものだから購入。
思った通りのスポーティーさでもうまいっちんぐ。
暖かさも抜群で、これで首にストールでも巻けば完璧。
これから年末にむけてヘビロテで楽しめるなぁと思う
今日この頃。