ギターペイント

「お空の〜色はどんな色っ?」
先日の墓参りの際、妹の運転する車の中で話の流れから、
「ギターペイント」のCM曲を二人で熱唱(どんな流れだか)。
ひとしきり唄った後に「ギターペイント」って使ったこと無いだの、
東京はみんな「ギターペイント」知らんだの、今売ってるのかななど、
実にとりとめの無い話をしたのを、本日夕飯後にふと思い出す。
で、さっそくGoogleで検索してみると、なんと「ギターペイント」って、
油性ペン「マジックインキ」の会社が作ってたのね!初めて知った。
なんだか古い友人が、実は仲の良いシゴトの同僚のいとこだった!みたい。
世の中、なにがどう繋がってるなんてホント分からないし、
ましてや自分一人の見解など、ホントに狭いものだなぁと思った次第。