20世紀少年最終章

090830.jpg
20時から始まった開票速報でいきなり民主党が300議席越えしてたので、
速報も事実確認になるだけと踏み、21時5分から始まる「20世紀少年」を見に、
いつもの箕面109へ。
最終上映にも関わらず結構多めの客数だったが上映5分前で難なく席を確保し、
3時間弱の作品を鑑賞。
3部作の最終章である上に結構長めの上映時間なのだが、
ちゃんと冒頭でこれまでのあらずじが語られていて初見者配慮万全、
話自体も絵の派手さではなくて話の内容でひっぱるものなので、
確かに長い時間も飽きること無く楽しめた。
個人的にはユキヒロさんが出てたり、音楽が重要なキーになってるあたりに、
非常に気持ちが惹かれたり、相変わらず平愛梨が凛々しくてよいなぁ、
などと思った次第。
原作とはラストが違うらしいので、そろそろ漫画を読み始めようか知らん。


 

「20世紀少年最終章」への6件のフィードバック

  1. あたし、全巻持ってますよー。
    お貸ししますよ♪

  2. >全巻
    げ!まじすか!!うれしーーーーっ!!
    ・・・んだけど、あたしゃいったい、
    どなた様にお願いしたらよいでしょうか…( ;谷)

  3. あれ??
    書き直したコメントもおかしい。。。
    全巻はむちょですよ
    度々失礼しました。

  4. をー、むちょ。さんでしたか。カキコさーんくす!
    よろしければ、そのうち貸してやってくださいな。
    あ、でも撮影会の時はいいすよ。ただでさえカメラ重いしねw。

  5. りょーかいです!!
    搬入の日なら、お互い車なのでいいかもですねー。

コメントは停止中です。