山形スクリーム

090801.jpg
見てきた見てきた。公開初日初回で見なくてどーするの!ってことで、
「山形スクリーム」をテアトル梅田で鑑賞。
もう始まって1秒経たないうちから竹中直人(笑)。
クリスタル・ケイ出てるけど、完全に不憫な感じだし、
背景にある額には「頭に鉈」とか書いてあるし、
赤井はテンガロンハットで「物凄くイテー」とか言ってるし、
みんな倒れたらうつぶせで硬直だし、
最後はゾンビも含めてハッピーヒッピー状態だしで、
もう「竹中直人6000秒」状態。
この映画、これまでの竹中作品にかかってたリミッターを
吹っ切った感じがするなぁ。御意っ!!


 

「山形スクリーム」への4件のフィードバック

  1. おお!最近よくテレビで宣伝活動しとるが、とても良さそうやねぇ。

  2. ワッサー兄、カキコさーんくす!
    >良さそう
    言わずもがなですが、ぜひ早く見てくださりませ!
    竹中ファンにとっちゃ、ものすごくスゲーーーーーーっ!!ですw。

  3. 圭(上のポスターでAKIRAの下で銃を構えてるメガネの子)はスパプーのCMでデスループで落下しています

  4. まめちしきさま、書き込みありがとうございます。
    >スパプーのCM
    おー、そうなんだ!まったくつゆ知らずでした。
    映画の成海女史以外の女子高生3人はみんな良い感じでしたね。
    みんな女子高生なのに、ちゃんと竹中キャラ(笑)。
    しかも違和感ないあたりにびっくらこいた次第です。

コメントは停止中です。