Breakfast is gone.

今朝、早々に用事を済ませて朝飯を食うべく、
自宅近くのサンマルクへ行ったのが9:30am。
店に入り、2階のレストランフロアへ上がろうとしたら、
店員さん曰く、
 
 
「すいません、レストランの開店11時なんです。」
 
 
一瞬「?」となってどーいうことという顔をしたら
 
 
「今、モーニングやってないんですよ。」
 
 
ゲッゲー!知らなんだ。やめちゃったのね、モーニング。
ここのモーニングはちょっとしたホテルのそれに近くて、
朝からとてもリッチな気分になれるステキなモーニングだったのだが。
やっぱり多店舗展開するとサービス落ちてくるな。
惜しいサービスを無くしたものです。合掌。