ノウイング

090716.jpg
いつもの箕面109で鑑賞。
実はまったく期待することなく見たのだが、
思いのほかしっかりした話でびっくり。
いわゆる「箱船もの」なのだが(あ、バラしちゃった!)、
他のアメリカ映画と違ってほとんど救いがないってのがイイ!
もう少し言えば、少しだけ救いが残されているのだが、
それさえ描写しなければ、この映画の評価はより高かったのではなかろうか?
個人的にはそう思える。
オバタは楽しめたけど、果たして一般的にはどうなのか?
ちょっと知りたいところ。


 

「ノウイング」への3件のフィードバック

  1. あ。ばらされちゃった!
    みたいと思っている映画のうちのひとつです。
    ただ、ニコラス・ケイジがちょと苦手・・・。

  2. ワッサー兄、にしむちょ。さん、カキコさぁ〜んくす!
    >刑事
    「ニコール・キッドマンは男」でしたなw。
    >あ。
    ありゃ、ゴメリンコ!
    でも映像の迫力、演出の妙というのはありますから、
    きっと楽しんでいただけますヨ。
    ご興味おありでしたら、ぜひご覧あれ!

コメントは停止中です。