こどもちゃん病?

ぬぅ、ここ3日ほど晩飯食ったら即眠くなる。
さてはこどもちゃん病か?
※こどもちゃん病
飯食ったら即ねむくなる症状。
0時くらいまでなんとか起きてたりするものの、そのあたりが限界で、
そこからベッドに入ると速攻で落ちる感じ。
で、結果朝目覚めるのが早くなって、一人サマータイム状態。
下手すると5時半に起動してしまってこれじゃ老人。
果たしてこれは健康的なのだろうか?
ロハスでないのは確かなんだけれど(ストイック無理!)。
つーことで睡魔が襲ってきたので今日は寝ますみなさい。<=略語。


 

「こどもちゃん病?」への5件のフィードバック

  1. あっ、わしも結構子供ちゃん病かもです。
    徹夜のときなんか、レッドブルが夜もお供
    ですが、もう、なれてもてじぇーんじぇん
    きかんけんね。
    でも朝はなんぼはよ寝ても早くには目が覚めません。
    あしからず。

  2. > つーことで睡魔が襲ってきたので今日は寝ますみなさい。<=略語。
    > 投稿者 obata55 : 2009年07月08日 22:58
    はやっ!生徒カイチョー的ユートーセーですねえ。
    でも、えーと思いますよ!
    人間、日づけ変更線前に寝て、朝はやく起きたほーがえーですよ。
    最近、ワシも実感してます。
    で、イチローよろしく、朝カレーですよ。
    デ。

  3. あたしは産まれてから今日まで、ずーっとこどもちゃん病。
    (こどもちゃん病って病気が存在するのかと心配になって検索してしまいました)
    55さんと違うのは、早く寝たからといって早く起きないところ。
    早起きできるのは、とてもうらやましいです。

  4. 僕もちょっと前までこどもちゃん病でした。
    でも、ちょっとずつ晩飯がズレて9時起きになってます。

  5. わ、gama3、ヂョさん、にしむちょ。さん、のんとくん、カキコさぁ〜んくす!
    >レッドブル
    あれ飲んだことないんだけど効くの?つーかあんまり無理せんようにね。
    また東京行ったときに一度遊んでやってください。
    >日づけ変更線前
    確かに、お肌とかにはえぇらしいですね。朝カレー、ちょっと挑戦してみます。
    目指せキレンジャー!!
    >存在するのかと心配
    わははははははは。シゴト場で読んで大笑いしてしまいました。
    心配させてスンマセン。病名は古い友達の発明品です。
    分かりやすいので、仲間うちでは今や極普通の名詞として機能してますヨw。
    >晩飯がズレて
    そのうち晩飯が朝9時になったら教えてくださいw。

コメントは停止中です。