何が来たかと

飯を食い終わった後にドアベルがなったので出てみると、
フェ○シモで頼んでいたものの配達だった・・・
・・・のだが、学研昆虫図鑑(小学生向け)ほどの大きさの荷物。
はて、頼んだのはベルトだけだったのに?
と、思いつつ荷物を開けると図鑑の厚み分ぎっしりのカタログ類の端に、
iPod nanoサイズにたたまれたベルトがひっそりと鎮座。
これ、郵送費250円取られるのだが、それってカタログ郵送費か?と思った次第。


 

「何が来たかと」への2件のフィードバック

  1. あたしも時々フェ○シモ利用しますが、あのカタログ量はハンパないですよね。
    それを1冊ずつ読むのが楽しみ。
    ・・・でも置場に困ってダンボールごとしばらく放置→そのまま廃品回収へ・・・。というパターンを繰り返してます。

  2. にしむちょ。さん、カキコさぁ〜んくす!
    >そのまま
    あはは、それ良くやるですよ。
    楽しそうなので見よう!とか思ってるんやけどねぇ。
    でも、回収に出すまではキープしてるわけで、広告を客の手元にキープさせられるわけだから、
    カタログって馬鹿に出来ませんねぇ。(もちろん商品力あってなんでしょうが)

コメントは停止中です。