つれづれ眠れナイト

どうしたことか?3時を過ぎて眠れないので、
最近思ったことをつらつらと。
・オリンパスのE-P1、実物を発表翌日触ってきた。
 自分はGRとGX200で充分だと思った。
・ターミネーター4観た。内容は「ロボコップ」だった。
・細野サンの本「アンビエント・ドライヴァー」と「対談の本」読了。
 ファンとしちゃ面白いけれど、先に「Flying Saucer 1947」を
 聴いちゃってるものだから、全部了解済みな感じ。
 音楽聴いてるほうが、何考えてるか分かるなぁ。
・今年の夏はゆるめのズボンで行きたい。リネンのを裾まくったり。
・暑さでお気に入りの靴(サイドゴアのブーツ)じゃ足ムンムンなので、
 ABCマートでホーキンスのアクアシューズを週末に購入。
 激安と履きごこちの良さで、ブラウン、グレー、ブラック3足まとめて。
 (それでもコンバース”Wajima”より遥かに安い!)
・オイシスのモチモチクリームパン、先週初めて食べて美味かったのだが、
 以降店頭に並んでなくて惜しい。テスト販売だったのかしらん?
・ユニクロのカンヌTシャツ、Japan Gameよりしっかりした生地。
 黒にホイールライオン、結構お気に入り。DJ映えしそう。
・NHKの「天地人」、BGMがダサ過ぎ。時々見ててこっちが恥ずかしくなる。
 制作費がないのか?
・「こなもん」が食いたい。近々「ゆきぐに」でも行くか?
・バイクも車も全然洗えてない。来週末はなんとかせにゃなぁ。
・おまけに車のクーラー効かんくなった。ガス入れ必要か?


 

「つれづれ眠れナイト」への2件のフィードバック

  1. 「ゆきぐに」って淡路のか?
    昔、よく行ったな。
    南森町ニッシンベーカリーの「もっちーに」はどう?

  2. おお、mit氏、カキコさーんくす!!
    >淡路のか?
    ご名答!!もう、なんでも知ってるなぁ。
    おっしゃる通り、淡路「ゆきぐに」でござんす。
    「ゆきぐに」はこの春オヤジさんが引退されて、
    今は息子さんが継いでるのね。
    味が変わらないのがとってもうれしいんですよ。
    「もっちーに」、初めて知りました。
    今週末チェックしてきまっす!!

コメントは停止中です。