ヌード・テンロク、マスキング・ジャパン

午前中だけシゴト場に顔出してちゃちゃっと課題を片付けて、
午後から週一のカラダメンテナンスのため、天三の整体医院へ。
商店街を歩く楽しみもあって、扇町へはいつも天六から歩くのだが、
午後3時前は夕飯の買い物のおばちゃんだけでなく、一服したいリーマンや、
休校で行き場のない学生、何してるかわからん昼から暇なカップル、
パチンコ屋からでてくるねーちゃんで、いつものとおりのごった返し。
そう!いつものとおり、マスクしてる人ほとんどおらんのよ(笑)。
やっぱり「ザ・生活」なところはこれがフツーよね。
ちなみにその後梅田に行ったら、生活色との反比例でマスキング・ジャパン。
分かりやすいな、日本。