遅れるのね

今日、阪急梅田駅で北千里行きの時刻をチェックしてたら、
まさに今発車の時刻!
慌てて階段駆け上がったら・・・
既に電車は出ているどころか、次の電車が発車寸前?
え、え、どういうこと?
で、発覚したのだが、実はiPhoneの時計が遅れていたのだった!
しかもしかも、iPhoneには今のところ自動時刻合わせ機能がないのね。
正確には機能はあるものの、ソフトバンクが対応してないらしい。
せっかくMacOSX乗ってるんだから、時刻修正くらいなんとかならんのかねぇ。


 

「遅れるのね」への2件のフィードバック

  1. えええええ!
    遅れるんですか!
    いや、思いもよらなかったので。
    驚きの声をあげておきました。
    幸い遅れたことないもので。

  2. mossoくん、カキコさ〜んくす!
    >えええええ!
    そのうち遅れるヨ。打合せ前とかにね(笑)。
    お気をつけあそばせ!!

コメントは停止中です。