GOEMON

090501.jpg
シゴトが思ったより手こずらなかったので、
昼いちに「GOEMON」を見に行く。
予告編見たときからカラーやら美術が気になっていたのだが、
思っていた以上になかなかの迫力。ジェットコースター的な楽しさ。
ただ、ほんのちょっとだけ話が長い気がする。
あと20分短ければ、オバタ的に一押しだったかも。
この映画見てて、その迫力はゲーム映像的フルCGアクションと、
コントロールしつくされた色調にあると思ったのだが、
映画でこれだけCGが使われるようになると、
近い将来映画公開とともに同じ映像素材を使ったRPG同時発売!
なんて状況になるんだろうなぁ。
ところで、もう一つ気になってた美術、
エンドロールで庄野晴彦さんの名前を発見して納得。
確かに「GADGET」的迫力だったわw。


 

「GOEMON」への4件のフィードバック

  1. これ見てみたいんですよ!
    紀里谷和明のインタビューを見て、
    ちょっと気になってました。

  2. マシュポくん、カキコさーんくす!
    >これ見てみたいんですよ!
    ぜひぜひ見てくださいな。
    見応えあると思いますよん。

  3. お初です。
    土曜日にあたしもみました!
    みるのを悩んでいたのですが、このブログを読んでみる気になったんですよ~。
    想像以上にいい映画でした☆

  4. にしむちょ。さん、カキコさぁ〜んくす!!
    >想像以上
    こんどその想像してた「GOEMON」聴かせて下さいよ。
    そっちのほうが面白そうな気が・・・(笑)

コメントは停止中です。