今度は天3の「とっつぁん」

本店行って1週間もたたぬうちに、天3の「とっつぁん」行ってきた!
本店行ったときにビアマスターぢょさんに聴いた通り、
こっちは19時過ぎのコアタイムに行ったにも関わらず、即入店出来た。
(本店は結構並んでたのだ)
しかし1時間ほどたつとほぼ満席。やっぱり人気は高いみたい。
まわり見てて本店と違ったのは、こちらは比較的女子のお客が多いこと。
女の子チーム2~3人で来ているお客が40%くらいの割合で、
港の市場の飲み屋イメージを全面に出したオッサン仕様の店構えからすると、
この比率が料理の美味さとその安さを如実に語っているなぁと思った次第。


 

「今度は天3の「とっつぁん」」への2件のフィードバック

  1. 天三は、意外とオモロイよ。
    天満から天三にかけて
    ふざけた不味い店も有るけど
    安くて美味しい店が結構有る。
    聞いた事の有る店の支店も結構有る。
    空いてるし、良いよ。
    追記
    土日に梅田で、お好み焼き屋に入りたくても
    何処も満員、何故か行列。
    でも、天三は空いてる。
    不思議...

  2. みっと氏、カキコさーんくす!!
    >でも、天三は
    確かにあのあたりは天六よりも静かなおちついた感じがしますね。
    住宅街がそばというのもあるんでしょうが、地下鉄扇町から南森町の間って、
    都会的な喧噪を寄せ付けないバリアがあるように感じますね。
    町中にあってあのゆったり感は、住環境として一つの理想かも。

コメントは停止中です。